遺品整理・特殊清掃の日々

愛知県津島市にある株式会社スリーエスのスタッフによる遺品整理・特殊清掃の日報(ブログ)です。遺品整理、特殊清掃、生前整理、家財整理などを承ります。ペット臭からたばこ臭・嫌な生活臭の脱臭サービスも対応可能!お見積り、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

遺品整理後のお部屋のお祓い 名古屋市中村区

time 2018/06/10

遺品整理後のお部屋のお祓い 名古屋市中村区

※写真はイメージです。

中村区にて遺品整理・お祓いを行いました。

遺品整理の後に・・・。

ホームページよりお問い合わせいただいたお客様より遺品整理後とオプションサービスにてお祓い作業をご依頼いただきました。

物件内の遺品を空っぽにしたのちに解体工事を行うとのことでしたが、その前にお祓いを、ということで弊社へ併せてご相談をいただきました。

お祓いの有無に関してはそれぞれお客様ごとの価値観や考え方によりますが、ご希望される方には弊社にてワンストップで対応させていただいております。

4DKの一戸建て

居室内には生活用品や家財が一式残っておりましたが、弊社在籍の遺品整理士により仕分・梱包を行い、2日間かけて戸建を丸々お片づけさせていただきました。

大きなタンスや食器棚、ベッドなども粗大ゴミで出そうと思うと、日程調整や玄関先まで運び出す労力など大変な場合もございますので、弊社のような代行サービスをご利用される方も多く見えます。

お電話一本でお客様のご意向に合わせた作業プランをご提示させていただきますので、安心してサービスをご利用くださいませ。

外回りのお片づけもお任せください!

戸建住宅には外回りにも故人の残された動産物がたくさんある場合がございます。

今回の物件にも倉庫や物置などがございましたが、弊社にて解体作業を行い、お庭もスッキリお片づけいたしました。

最後にお祓い

弊社の提携する寺院住職と同伴し、物件にてお祓い作業を行いました。

故人が長年住んでいた家にはたくさんの想い入れがあります。供養を行うことでお客様も安心して解体作業へ、ということでしたので、一緒に手を合わせ、故人様を忍びます。

引き渡し・作業終了

全作業終了後、お客様にお部屋の中をご確認いただきました。

何年間も空き家になっていた家の中が空になり、お客様も満足された様子でした。弊社としても喜ばしい限りです。

この度はありがとうございました。またお困りごとがある場合や、お近くにお困りの方がいらっしゃった場合には弊社サービスをお気軽にご利用くださいませ。

私たち株式会社スリーエスは、
故人様を偲び、お客様に寄り添った最適なプランをご提供させていただきます。

まずはお見積りから!お気軽にお電話ください!お電話・メール共に24時間365日対応!
お電話でのお問合せは、0120-71-3037

ご挨拶

遺品整理・特殊清掃のブログ。仕事のなかで学んだこと、気づいたことを綴ります。日々、メールや電話でお話をさせていただいているお客様に、私たちの取り組みをご覧いただければ幸いです(尚、個人情報保護から、仮称や伏字を使うこともございます)。

2018年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


株式会社スリーエス

〒496-0012
愛知県津島市大坪町大字折戸51番地
フリーダイヤル:0120-71-3037
TEL:0567-32-3037
FAX:0567-32-5358
Mail:three.sss.corp@gmail.com