遺品整理・特殊清掃の日々

愛知県津島市にある株式会社スリーエスのスタッフによる遺品整理・特殊清掃の日報(ブログ)です。遺品整理、特殊清掃、生前整理、家財整理などを承ります。ペット臭からたばこ臭・嫌な生活臭の脱臭サービスも対応可能!お見積り、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

千種区にて安心して遺品整理をご依頼したいお客様へ。

time 2018/04/07

千種区にて安心して遺品整理をご依頼したいお客様へ。

※写真はイメージです。

遺品整理士認定の優良企業「スリーエス」へお任せください。

千種区の賃貸物件にて作業依頼をいただきました。

スリーエスの遺品整理って?

「遺品整理」と一口に言っても、サービスや作業内容は各社様々です。

最終的に家の中が空っぽになる、という着地点はどの企業も同じかと思いますが、そこまでのアプローチの仕方はやはり企業努力の差が出てくるところなのかもしれません。

弊社では遺品整理を行いたいお客様の様々な労力を軽減することに最善を尽くしサービスを提供させていただいております。

家の中はそのままでOK

私たちは作業料金を頂戴し、「整理」作業をさせていただく会社になりますので、お客様へ何かお手を煩わせることはございません。全て弊社にて家財の中身から家財本体まで搬出させていただきます。

費用を最大限軽減

遺品整理の中で出る不用品を不用品としないのも弊社のサービスの一つになります。

トータルリサイクルを推進し、お客様の遺品を形を変えて次の製品へリサイクルさせていただきますのでご安心ください。

その分、作業費をなるべく安くさせていただきお客様へ還元できるよう努力しております。

お悩み事はお気軽に

お見積にお伺いしたスタッフが現場責任者として作業へ参加いたしますので、お困りごとや捜索品のご相談、その他細かなお悩みにも幅広く対応が可能です。

現場作業者とお見積スタッフが同一のため、お客様とのやりとりもスムーズに、安心してサービスをお受けいただけるよう作業完全専任性を徹底しております。

整理と搬出を同時に行い1日にて作業終了

家の中は一式の家財が残っている状態でしたが、無事に全居室のお荷物を整理することができました。

空っぽになったお部屋をお客様にご確認いただき全作業終了です。

この度は本当にありがとうございました。

遺品の整理だからこそ実績のある会社へ、少しでも安い会社へ、何よりも丁寧な作業を行う会社へ、安心の作業は弊社へぜひお任せくださいませ。

 

私たち株式会社スリーエスは、
故人様を偲び、お客様に寄り添った最適なプランをご提供させていただきます。

まずはお見積りから!お気軽にお電話ください!お電話・メール共に24時間365日対応!
お電話でのお問合せは、0120-71-3037

ご挨拶

遺品整理・特殊清掃のブログ。仕事のなかで学んだこと、気づいたことを綴ります。日々、メールや電話でお話をさせていただいているお客様に、私たちの取り組みをご覧いただければ幸いです(尚、個人情報保護から、仮称や伏字を使うこともございます)。

2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


株式会社スリーエス

〒496-0012
愛知県津島市大坪町大字折戸51番地
フリーダイヤル:0120-71-3037
TEL:0567-32-3037
FAX:0567-32-5358
Mail:three.sss.corp@gmail.com