遺品整理・特殊清掃の日々

愛知県津島市にある株式会社スリーエスのスタッフによる遺品整理・特殊清掃の日報(ブログ)です。遺品整理、特殊清掃、生前整理、家財整理などを承ります。ペット臭からたばこ臭・嫌な生活臭の脱臭サービスも対応可能!お見積り、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

名古屋で遺品整理業者の選び方にお困りの方は専門会社のスリーエスへ

time 2018/03/04

名古屋で遺品整理業者の選び方にお困りの方は専門会社のスリーエスへ

※写真はイメージです。

業者選定でお悩みの方へ

名古屋でお探しの方は専門会社のスリーエスへ。

スリーエスではよくどんな業者さんにお願いして良いかわからない・・・といったお客様の声を耳にます。

弊社はホームページからのお問い合わせだけでなく、様々な法人企業様ともお取引がございますので、業者選定にお悩みの方が、家に関わる法人さまへご相談され、その後、提携先の弊社にて作業をさせていただくケースもたくさんございます。

インターネットでいろいろ検索してみたけど・・・

結局どこへ電話して良いのかわからない!といったお客様でもご安心ください。

初めての遺品整理プランを一緒になってご提案させていただきます。

プランのご提案その1

今回のお客様は名古屋市南区のマンションの遺品整理をお願いしたいとのご希望でしたので、必要品とご不用品の選定からお見積時にさせていただきました。

故人が生前大切にされていた細かな形見と通帳や印鑑などはお客様にて事前に搬出していただく中で、お写真や思い出にまつわるものが発見された場合は残す形で弊社が作業を行うことにいたしました。

プランのご提案その2

遺品整理にはお片づけする物量や搬出に料金が発生いたします。

その中で、全て一式をお片づけするとどれぐらい費用がかかるのか、そこが一番気になるポイントかと思います。

金額提示させていただいた御見積金額がお客様の予算金額内であれば、ご了承後、一式を弊社にて作業させていただく場合が多いのですが、少し足が出てしまう場合・・・。

そんな時はお気軽にご相談ください。

お客様のご希望された金額の中で、逆に弊社がどこまでの作業が対応可能かどうかをご検討させていただくことも可能です。

今回のお客様は費用をなるべく抑えたいということでしたので、引き出しの中身や、その他細かなものはお客様にて市のゴミの日にお出しいただき、タンスや食器棚、ソファなどの大きな家財道具を中心に弊社にてお手伝いさせていただきました。

遺品整理の形は十人十色。

今回も無事にマンションの中を空っぽにし、お客様へお引き渡しを行いました。

遺品整理と一口に言っても形は様々です。

「自分たちで体を動かすのが難しいから少々お金がかかっても・・・」

反対に「自分たちで少しでも動いて費用が抑えられるなら・・・」

考え方は様々ですので、スリーエスではお客様に「遺品整理のプランニング」を大切に幅広くご相談をお受けしております。

お客様にぴったりのプランをご提供することで、最終目標でもある「お家の中を空っぽにすること」というゴールに向かって一緒にお手伝いさせていただきますので、安心してご利用いただければと思います。

 

私たち株式会社スリーエスは、
故人様を偲び、お客様に寄り添った最適なプランをご提供させていただきます。

まずはお見積りから!お気軽にお電話ください!お電話・メール共に24時間365日対応!
お電話でのお問合せは、0120-71-3037

ご挨拶

遺品整理・特殊清掃のブログ。仕事のなかで学んだこと、気づいたことを綴ります。日々、メールや電話でお話をさせていただいているお客様に、私たちの取り組みをご覧いただければ幸いです(尚、個人情報保護から、仮称や伏字を使うこともございます)。

2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


株式会社スリーエス

〒496-0012
愛知県津島市大坪町大字折戸51番地
フリーダイヤル:0120-71-3037
TEL:0567-32-3037
FAX:0567-32-5358
Mail:three.sss.corp@gmail.com