遺品整理・特殊清掃の日々

愛知県津島市にある株式会社スリーエスのスタッフによる遺品整理・特殊清掃の日報(ブログ)です。遺品整理、特殊清掃、生前整理、家財整理などを承ります。ペット臭からたばこ臭・嫌な生活臭の脱臭サービスも対応可能!お見積り、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

愛西市の一戸建てにて整理作業

time 2018/02/03

愛西市の一戸建てにて整理作業

※写真はイメージです。

大きな戸建の不用品のお片づけをお手伝いさせていただきました。

不要なものだけ

弊社事務所のある津島市のお隣にある愛西市の一戸建てにて作業をさせていただきました。

ご立派な一戸建ての居室内には家財道具が一式揃っておりましたが、お客様が少しずつお片づけされたのち、再度訪問、弊社が搬出させていただく家財道具をご指定いただきました。

こちらのブログでも幾度かご紹介させていただいておりますが、例えばタンスをお片づけする際、中身が衣類や小物でパンパンの状態にて弊社が整理させていただく場合、仕分・分別作業が必要となります。

環境に配慮し、リサイクルできるカテゴリーごとに弊社スタッフが仕分していきます。

反対に中身を全てお客様にて自治体のゴミの日に出していただいた場合、必然的にタンスのみを従業員が搬出するだけの作業となりますので、作業効率がグンと上がります。

何より、そのようなパターンが増えれば増えるほど少ない人数かつ短い時間で作業できることが増えるので、お客様のご予算の中でより多くの家財道具を整理させていただくことも可能となります。

今回のお客様も週末に少しずつお片づけをされながら、どうしても一人では重くて動かせない家財道具や外回りを中心に弊社へご依頼いただきました。

追加作業も喜んでお受けいたします。

弊社が要請するトラックはアルミボディの2トン車になりますので、相当量の家財道具を積載することが可能です。

トラックのスペースを考慮しながら、まだお荷物が乗る場合に関しては、「やっぱりこれも」といった感じでお伝えいただければサービスでやれる範囲で引き上げする場合もございますし、一部料金を頂く形で追加搬出する場合もございますので、気になることがありましたら作業中であってもスタッフにお気軽にご相談いただければと思います。

お客様のご指定された家財道具と当日追加分を一式トラックへ積み込み、全作業終了とさせていただきました。

家の中にはまだ細かいものが残っておりましたが、残りはお客様でまた整理されるとのことでしたので、弊社の作業はここまでとなります。

また整理を続ける中で弊社が必要となる場合がございましたらいつでもお声がけくださいませ。

津島市、愛西市、あま市をはじめとする尾張地区でお困りの方はお片づけ専門のスリーエスへお電話くださいませ。

私たち株式会社スリーエスは、
故人様を偲び、お客様に寄り添った最適なプランをご提供させていただきます。

まずはお見積りから!お気軽にお電話ください!お電話・メール共に24時間365日対応!
お電話でのお問合せは、0120-71-3037

ご挨拶

遺品整理・特殊清掃のブログ。仕事のなかで学んだこと、気づいたことを綴ります。日々、メールや電話でお話をさせていただいているお客様に、私たちの取り組みをご覧いただければ幸いです(尚、個人情報保護から、仮称や伏字を使うこともございます)。

2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  


株式会社スリーエス

〒496-0012
愛知県津島市大坪町大字折戸51番地
フリーダイヤル:0120-71-3037
TEL:0567-32-3037
FAX:0567-32-5358
Mail:three.sss.corp@gmail.com