遺品整理・特殊清掃の日々

愛知県津島市にある株式会社スリーエスのスタッフによる遺品整理・特殊清掃の日報(ブログ)です。遺品整理、特殊清掃、生前整理、家財整理などを承ります。ペット臭からたばこ臭・嫌な生活臭の脱臭サービスも対応可能!お見積り、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

東区のマンションにてお引越しに伴うの荷物整理を行いました。

time 2018/02/03

東区のマンションにてお引越しに伴うの荷物整理を行いました。

名古屋市東区のマンションにて家財整理を行いました。

マンションの2階から階段を利用して

いつも弊社をご贔屓にしていただいているとある法人企業様より、お荷物整理にお困りのお客様をご紹介していただく形で、弊社へ作業依頼をいただくことができました。

相見積りの中ではありましたが、弊社作業金額にご納得いただき、作業へと移ります。

荷物整理以外にも・・・。

弊社は片付けの専門業者になりますが、業務範囲外の作業に関しても、自分たちでできることはなるべく自社でまかなうことで、少しでもお客様への費用負担を軽減させられるよう企業努力をしております。

今回のご相談は、備え付けの家具の解体作業をということでしたので、家財整理と並行して天井いっぱいに寸法を測って特注された収納棚を解体し、搬出させていただきました。

家財の整理は基本的に「動産物」といって、動かしたり、移動させたりできるものの搬出作業となりますが、簡単な倉庫の解体や、建具など、現状や作りを確認し、弊社でも施工可能な場合は、自社にて対応させていただくことも多くございます。

作業前のマンションの様子

作業前のマンションの様子

仕分作業から

いつもと同じように仕分作業から順番に進め、翌日の搬出に備えていきます。

家の中で家財を整理させながら、かつ、玄関から出しやすよう分別した動産物を積み重ねていきます。

2階の物件でしたのでほとんどエレベータを使用することなく、階段で対応することで入居者様へのご迷惑も最小限に抑えます。

作業後のお部屋の様子

家財整理後の部屋の様子

家財整理後の部屋の様子

特注の収納の内部に設置されていた配線関係を束ね、掃き掃除を行い、全作業終了とさせていただきました。

この度は弊社へ作業依頼をいただいたお客様、並びにお客様をご紹介くださった企業様、本当にありがとうございました。

またお困りの方がいらした際には、地域最安値に挑戦中の片付け専門業者、スリーエスをご用命いただければと思います。

 

私たち株式会社スリーエスは、
故人様を偲び、お客様に寄り添った最適なプランをご提供させていただきます。

まずはお見積りから!お気軽にお電話ください!お電話・メール共に24時間365日対応!
お電話でのお問合せは、0120-71-3037

ご挨拶

遺品整理・特殊清掃のブログ。仕事のなかで学んだこと、気づいたことを綴ります。日々、メールや電話でお話をさせていただいているお客様に、私たちの取り組みをご覧いただければ幸いです(尚、個人情報保護から、仮称や伏字を使うこともございます)。

2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  


株式会社スリーエス

〒496-0012
愛知県津島市大坪町大字折戸51番地
フリーダイヤル:0120-71-3037
TEL:0567-32-3037
FAX:0567-32-5358
Mail:three.sss.corp@gmail.com