遺品整理・特殊清掃の日々

愛知県津島市にある株式会社スリーエスのスタッフによる遺品整理・特殊清掃の日報(ブログ)です。遺品整理、特殊清掃、生前整理、家財整理などを承ります。ペット臭からたばこ臭・嫌な生活臭の脱臭サービスも対応可能!お見積り、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

岩倉市にて遺品整理を行いました。

time 2017/11/18

岩倉市にて遺品整理を行いました。

※写真はイメージです。

愛知県岩倉市の戸建にて遺品整理作業を行いました。

引越しと整理

いつもご贔屓にしていただいている法人様より整理作業でお困りのお客様をご紹介いただき作業を行いました。

大きな一戸建てに家財道具が一式ありましたが、お引越も同時に行われるということでしたので、新居へ移設できない大型家財を中心に弊社にて作業させていただきました。

 

作業日の決定

お見積にお伺いし、作業料金のご説明が終わりましたら、作業日の調整を行います。

お客様のご都合とお引越との兼ね合いを調整し、なるべくお客様のご負担が少ないよう、引越業者の前に弊社が作業をさせていただく運びとなりました。

作業時間の制約がある中で

引越が午後より開始とのことでしたので、午前中いっぱいでの作業を求められる現場ではありましたが、順番に家財を整理、搬出し、無事に午前中にて作業を終了させることができました。

このような現場の場合、次の業者も予定がある中で動いていますので、作業の遅延は極力避けなければなりません。

何より、作業が遅延することにより、お客様へご迷惑をかけることになりますので、事前の周到な段取りが必要となります。

当日追加分もお気軽にご相談ください。

お客様自身でも整理を行われている場合、見積時には新居へ持って行く予定だったものが、いざ整理をしていくと、やっぱり不要かな、と意向が変動する場合も多くございます。

しかし、そのような場合でもご安心ください。

まずは優先的にご指示のあったお荷物をトラックへ搬出いたしますが、トラックの空きがある場合、当日追加分も一緒に搬出させていただくことが可能です。

その際、物によっては一部追加料金を頂く場合もございますが、今回のお客様にもその辺りをご相談させていただき、ご納得のもと、いくつか当日にご指示いただいた整理品を搬出させていただきました。

業者を使うからには

弊社も片付けのプロとして、日々いろいろな現場にて遺品整理や特殊清掃を行っておりますが、せっかく業者を利用するからには、困ったことはまずご相談いただければと思います。

見積や現場調査にてご確認させていただいたことが原則のお流れとなりますが、お声がけいただければ作業内容も可能な範囲で柔軟に対応させていただきます。

家のお片づけにご不安をお持ちの方は是非一度スリーエスへご相談ください。

私たち株式会社スリーエスは、
故人様を偲び、お客様に寄り添った最適なプランをご提供させていただきます。

まずはお見積りから!お気軽にお電話ください!お電話・メール共に24時間365日対応!
お電話でのお問合せは、0120-71-3037

ご挨拶

遺品整理・特殊清掃のブログ。仕事のなかで学んだこと、気づいたことを綴ります。日々、メールや電話でお話をさせていただいているお客様に、私たちの取り組みをご覧いただければ幸いです(尚、個人情報保護から、仮称や伏字を使うこともございます)。

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


株式会社スリーエス

〒496-0012
愛知県津島市大坪町大字折戸51番地
フリーダイヤル:0120-71-3037
TEL:0567-32-3037
FAX:0567-32-5358
Mail:three.sss.corp@gmail.com