遺品整理・特殊清掃の日々

愛知県津島市にある株式会社スリーエスのスタッフによる遺品整理・特殊清掃の日報(ブログ)です。遺品整理、特殊清掃、生前整理、家財整理などを承ります。ペット臭からたばこ臭・嫌な生活臭の脱臭サービスも対応可能!お見積り、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

戸建の遺品整理 愛知県津島市にて O様

time 2017/11/01

戸建の遺品整理 愛知県津島市にて O様

※写真はイメージです。

ホームページからのお問い合わせありがとうございます。

今回は弊社の所在する津島市にて遺品整理作業を行いました。

近年では施設へ入居される方が増え、家財が一式残ったお家のお片づけも多くなってきています。

名古屋市内ももちろんですが、尾張地区の郊外でも遺品整理を必要とするお客様が増えてきています。

リサイクルを中心にお見積

弊社では遺品を分別する中で、カテゴリに分けながらリサイクルを徹底し、お客様の費用負担軽減を目指しております。

一部解体も含めて

遺品整理を行うにあたって、あっちにもこっちにも連絡をし、業者を手配することは非常に手間と労力がかかります。

弊社では自社で施工できる範囲であれば物置の解体や植栽の伐採、除草作業なども遺品整理とご一緒に作業させていただいております。

ぜひお見積時にご相談くださいませ。

この家をどうしたいのか?

スリーエスでは遺品整理をしてお家の中がスッキリしたのち、お客様が何を望まれているのか、その後のアフターケアも万全です。

こちらのお客様は段々と老朽化してきた家を空き家にすることで、ご近所の方に迷惑がかからないようにと解体をご希望でしたので、弊社協力業者をご紹介させていただき、ワンストップでご対応させていただきました。

空き家は危険?!

昨今社会問題の一つにもなっている空き家ですが、実は結構危険とも隣り合わせなこともございます。

放火や、老朽化による倒壊、はたまたホームレスが寝床代わりに使用するなど、空き家だからこその不安もございます。

空き家を巡回し、管理業務を行う会社なども近年増えてきているので、そのまま物件を残される場合は、そのようなサービスも検討されると良いかもしれません。

作業後・・・

弊社で家の中を全てスッキリさせていただき、協力業者へと引き渡しました。

お客様にお立会いいただき、作業内容にもご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。

お客様のニーズや希望・要望は現場ごとに異なります。

その一つ一つをプランニングすることで、その家にとって本当に必要な遺品整理のあり方が見えてくるような気がします。

津島市にはまだまだ遺品整理が必要な物件が数多くあるように思います。

地元ならではのサービスもご提供できると思いますので、お困りの方はスリーエスまで、お電話お待ちしております。

私たち株式会社スリーエスは、
故人様を偲び、お客様に寄り添った最適なプランをご提供させていただきます。

まずはお見積りから!お気軽にお電話ください!お電話・メール共に24時間365日対応!
お電話でのお問合せは、0120-71-3037

ご挨拶

遺品整理・特殊清掃のブログ。仕事のなかで学んだこと、気づいたことを綴ります。日々、メールや電話でお話をさせていただいているお客様に、私たちの取り組みをご覧いただければ幸いです(尚、個人情報保護から、仮称や伏字を使うこともございます)。

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


株式会社スリーエス

〒496-0012
愛知県津島市大坪町大字折戸51番地
フリーダイヤル:0120-71-3037
TEL:0567-32-3037
FAX:0567-32-5358
Mail:three.sss.corp@gmail.com