遺品整理・特殊清掃の日々

愛知県津島市にある株式会社スリーエスのスタッフによる遺品整理・特殊清掃の日報(ブログ)です。遺品整理、特殊清掃、生前整理、家財整理などを承ります。ペット臭からたばこ臭・嫌な生活臭の脱臭サービスも対応可能!お見積り、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

名古屋市緑区にて生前整理・引越作業 K様

time 2017/09/17

名古屋市緑区にて生前整理・引越作業 K様

※写真はイメージです。

名古屋市緑区にて生前整理とお引越しを行いました。

終活の第一歩

分譲マンションから賃貸へ

昨今、「終活」という言葉が世間でも広まってきましたが、名古屋エリアでも今後のことを少しずつ考え始める、という方が増えてきているように思います。

今回お手伝いさせていただいたお客様も、お子様が独立され、夫婦二人で間取りの大きな分譲マンションは手広ということから、もう少し今のライフスタイル合った物件へお引越しされるとのことでしたので生前整理も兼ねて弊社にてお手伝いさせていただきました。

間取りの小さなお部屋へ移動するということはその分不必要なものを選別していかなくてはなりません。

もちろん全てを一切合切弊社にてお手伝いさせていただくことも可能ですが、タンスの引き出しが全てパンパンに詰まっている状態なのか、全部空になっていてタンスだけを搬出するのか、ではどうしても作業料金に差が出てしまいます。

お客様のご予算に合わせて最適なプランをご提示させていただきます。

今回のお客様はまだまだ自分たちで体を動かして整理ができる、とお考えの方でしたので、大型家財の中身は全てお客様にてお願いするご提案をさせていただきました。

そうすることで弊社はタンスや食器棚、学習机などを少ない作業人数で効率よく搬出することができます。

作業人数を抑えることができれば、その分お値段もお安くすることができ、お客様も大変満足されている様子でした。

何も手をつけずにそのまま全てお片づけならこの金額、ここまでをお客様でやっていただければこの金額、こんな御見積のご提示の仕方も柔軟に対応させていただいております。

家具の移設

弊社は引越専門業者ではありませんが、お客様のご意向によって新居へ家具の移設なども一部承っております。

もちろん作業現場から移設先までの距離や物量に応じて弊社で対応が可能かどうかをお客様とご相談はさせていただきますが、今回は収納棚と物干し竿数点を現場から15分程度の場所へ、ということでしたので弊社にてお手伝いさせていただきました。

お困りごとは整理専門のスリーエスまで。

不要になった大型家財の整理・搬出でお困りの方のほとんどは、どんな業者にお願いすれば良いかわからない、といった方がほとんどです。

弊社にてできる範囲の作業であれば喜んでお手伝いさせていただきますので、御見積無料の弊社へお気軽にお問い合わせください。

私たち株式会社スリーエスは、
故人様を偲び、お客様に寄り添った最適なプランをご提供させていただきます。

まずはお見積りから!お気軽にお電話ください!お電話・メール共に24時間365日対応!
お電話でのお問合せは、0120-71-3037

ご挨拶

遺品整理・特殊清掃のブログ。仕事のなかで学んだこと、気づいたことを綴ります。日々、メールや電話でお話をさせていただいているお客様に、私たちの取り組みをご覧いただければ幸いです(尚、個人情報保護から、仮称や伏字を使うこともございます)。

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


株式会社スリーエス

〒496-0012
愛知県津島市大坪町大字折戸51番地
フリーダイヤル:0120-71-3037
TEL:0567-32-3037
FAX:0567-32-5358
Mail:three.sss.corp@gmail.com